スポンサードリンク




スピリチュアルな方法を実践することで金運が上がるのか?

 

「自分の持っているお金に満足してる?」

と聞かれて

 

「ん~ 悪くないけど あと5万位 毎月のお金の余裕があればいいのに~ そしたら趣味とかもっと楽しめるのに」

「もう全然足りない 貯金なんてとんでもない!支払いでお給料が飛んで行っちゃうの」

 

 

いずれも状況がよくわかりますね。

 

1番目は安定的なお給料をわりと満足にもらって きちんと管理されているようです。

 

2番目は不安定なお仕事や低賃金で働いていらっしゃるか…

はたまた管理出来ずにお金が流れている自覚がないか

 

 

しかし、これは2つとも残念ポイントMAX!

 

なぜなら

どちらのご回答も『不足感』が漂い、

ナイナイの方が大きくフォーカスされてしまっていますよね!

 

『不足感』を持ったまま行動してしまうと

例え一時的に望むだけのお金を得ることが出来たとしても、

また次の不足感 不安感に悩まされ、ゆり戻されると言われます。

 

イメージが 不足 なので 不足ばかりをイメージングして

またその状況を引き寄せてしまうのですね。

 

宝くじの高額当選者の例がよく挙げられますね!

いきなり大金を得ても自分のところへ定着しにくい

もしくは前の生活より 不幸になってしまうという。

宝くじなどの一攫千金の運を上手に利用するコツも

やはりイメージングしておくことだと思います。

 

 

お金の問題を解決するスピリチュアルの力

 

スピリチュアルな方法で金運をアップさせたい方。

 

今日の課題で2つのことを手放し(クリアリング)してみましょう

 

  1. 「お金がない」という言葉を手放す
  2. “自己投資”という言葉に惑わされない

 

そう、言い換えれば パンパンと手を叩き邪気を祓うように

心の声をあえて否定してみるのです

 

 

 

 

 

  1. 「お金がない」という言葉を手放す

 

「お金がない」と言っていると いつまでも「お金がない」状況が引き寄せられると言います。

これはアファメーション効果が悪い方向に作用してしまう大変な例!

 

これを直してみます(‘◇’)ゞ

するとアファメーションの正しいやり方はこうなるでしょう

 

 

 

✬「わたしにはお金が充分入ってくる」

または

「わたしはお金持ちになる運命なんだ」

 

 

よろしければ夢ノートにも描いてみてくださいね✒

忘れたらまた思い出せばいいのです!

 

 

根拠はいらないと言います。

まずは、言葉で潜在意識に刷り込んでしまいましょうよ!

 

 

2. ”自己投資”という言葉に惑わされない

 

これは意識の高い方 お勉強熱心な方にすごく多いのでかなり注意が必要でしょう!

世の中はいま、スピリチュアル系の自己啓発セミナーがあふれています。

しかし、収入を増やしたいのに『お金を得る』という結果が出ないにもかかわらず

ずっと同じ顔ぶれのセミナーに顔を出したり、

 

その後のお茶会や本の押し売りなどで、

あなたの限られた大切な時間や たくさんのお金をつぎこんでませんか?

 

 

 

 

 

※この2つのダメポイントを否定する(手放す)のです!

こんな風に。

 

✬「お金がない」いや違う (きっぱりと否定) 

   「わたしにはお金が充分入ってくる」

 

✬「これって自己投資だよね」(否定) 「ホントに今の自分に必用な物なのか?いや、思っていたのと違うな

 ⇒「今、わたしが受けているセミナー講師は自分のメンターにしたいか?

        … いや有名だけど人として尊敬出来る要素が感じられない 

            ここにいるのは自己投資にはならないことがわかった!えらいぞ私」

 

 

左側がいつものあなたの心の声  そしてで示した右側の言葉は

どちらもあなたの”心の声”を否定する言葉ですよね。

 

 

NOを感じるタイミングと”心の声を否定する”ことを実行してみる

 

実はこの2つを否定して手放すのというのは

簡単に聞こえますが中々しつこいのです!

 

そこは訓練!

 

あなたの中の

「NO!」

を感じるタイミングが大切になってきます。

心に疑問符がわいたとき、一度深呼吸して自分会話をしてみてください。

 

そして感じただけではダメ!

「NO!」が聞こえたら実行しなければ!

 

何を実行するのか?

 

 

あなたの『心の声を否定』するのを実行してみるのです。

 

そして あえて『心の声を否定した方がいい事柄』(ご自分の思考回路のクセを見つける)

これを考える習慣も身に着けておかれるといいでしょう。

 

 

ちょっと上から目線的になりましたが わたしの体験談でもあるのです。

 

 

 

一見 『否定』という言葉はネガティブにも感じますが

あえて さらりと心の声を否定することで

成功にようやく向かっていけるのです。

 

こころの声に従うのがスピリチュアルなのではないの?

 

よくスピリチュアル的に「ありのままのあなたでいい 心の声に従って生きよう」ってありますよね。

しかし、ある事柄において(この場合は お金を得るということについて)

今までご自分の『心の声』に従ってきたから

 

いまだ成功というイメージが湧かないのではないでしょうか?

 

「成功しているな~わたし」と言えないのはナゼ?

「毎日が充実していてハッピーだぁ」っとニコニコ笑顔で眠りにつけないのはナゼ?

 

 

 

それでしたら、

あなたの夢を叶えるのに 必要のない”言葉” ”事” ”物”

 

この際きっぱりと排除して

潜在意識のクリアリングをしてみませんか?

 

 

 

その手助けの1つとしてこのブログでは

満月の日の願い(感謝と手放し)を描いていってます🌕

 

 

満月の願い 手放して見直す

 

空っぽの引き出しだから きちんと整理して片づけられますね!

空のコップだから フレッシュなお水をくんで美味しく飲めますね!

 

まずはご自分の

『今まで成功しなかった思考回路から出る言葉』を否定し

洗い流してクリーンにし

空っぽにしてみましょうというお話しでした。

 

 

音楽のバックアップにもとても大切な『お金』のお話し。

 

わたしの体験して得たこと これからも書いていきます。

 

今日も少し練習してみますか?

 

先ほど出てきた

満月の日の願い(感謝と手放し)

 

近くの満月は ”てんびん座”で起こります

 

てんびん座満月の願いを使って練習してみましょう!

 

てんびん座の得意な手放しやすい願いごと

覚えてくださっていますか?

この得意技で練習してみましょう…   さぁ楽しくプラクティス!!

 

 

[手放したいこと]

💛優柔不断な自分を手放したい。

💛断れない私を手放したい。

💛人の意見に流されやすい手放したい。

💛ウエストと腰 婦人科系の身体的なトラブル手放したい。

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩

 

 

優柔不断なわたしの態度を手放します

断れずにグズグズ考えこんでしまう自分を手放します。

あっちもこっちにもいい顔をしてしまい後で後悔するわたしの考え方を手放します

ウエストについた贅肉を手放します

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩⇩  ⇩

 

 

アファメーション化してみる

 

これを”アファメーション化” もしくは

”満月の願い” として描くとこうなるわけです

 

 

💗「すぐに答えを出せない時は 『もう少し考えさせてね、明日までにはお返事するから』ときちんと言えるようになりました」

 

💗「自分が回りの人と考えが違うときは はっきり理論的に意見を述べることが出来るようになりました。」

 

💗「ウエストとヒップのバランスがよく、スタイル抜群です!

モデルさんのような『ウエストのくびれ』ができました」

 

 

 

いかがでしょうか?

書き方のイメージがわきましたか?

 

まずは パッ!と明るく笑っていらっしゃるご自分を想像してみましょう

 

あなたがご自分の はじける笑顔がイメージできると 手放しも上手になります…  わたしも事あるごとに思い出しています

 

 

 

よろしければこちらもご参考に

てんびん座の満月の引き寄せの得意技についても書いています

 

https://wp.me/p9B7ZZ-eJ

 

 

♪音楽と波動の法則の共通点は『感情をゆさぶること』

そして
『感情をゆさぶり続けること』

 

習慣化は未来への投資
いい気分でいつでも過ごすこと 習慣化実行中💗
それでは今日はこのへんで

あなたの夢が 叶いますように

素敵な夢をご覧くださいませ⌛

 

 

 

スポンサードリンク


ブログの更新情報をお届けしますので
よかったらフォローしてくださいね(*^^*)



【ネットで副業】自宅で稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

実はネットで副業って可能なんですよ。
うまくやればパートに出るよりももっと稼げちゃいます(*^^*)

でも問題はそういうネットビジネスの教材ってすごく高いんです。
2万、3万円は当たり前です。

そんなあなたにプレゼントです。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料でサポートまでしてくれます。

「信じられない!?」と思うでしょうが本当なんですよ。

こちらからメルアドを登録して
教材を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓