「マスクをしてる時のお顔しか印象にない」そういう人、増えましたね。花粉症、風邪。人混み対策!

マスクは大活躍。

 

 

スポンサードリンク




「マスク美人」ってご存知ですか?

 

 

マスクで美人に見えるわけ。主に2つ考えられます。

 

●マスクって口もとが隠れますね。

 

「この人、どんな表情しているんだろう?」

 

表情が見えない分、想像をかきたてられる、、、。

マスクしてる時のお顔は、ミステリアスな雰囲気も醸し出せるんです。

 

 

そして、見ているあなたが、美人を想像してしまう(・∀・)~~~~~見る側の願望ですかね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

もう一つ、マスクをすると美人に見える理由が考えられます。

 

●それは『お顔の下半身を隠す』

 

自然の重力に逆らえない生き物は、基本、下がってくる、たるんじゃうわけです。

その『たるみを見せないカバー』するのが、マスク!

 

 

 

それが、マスク美人の正体ってわけです。

 

 

流行った『ざわちんメイク』

 

ざわちんさんも、アーティストばりのメイクで”女優さん、

歌手になりきり”した上に、マスク!

 

これほもう強力です。

 

 

 

マスク美人が マスクを外したら?

 

そんな《マスク美人が”マスクを外したら》、、、やはり美人だった。

 

もしくは、『想像以上に美人だったら』、、、うれしいですよね。

 

あぁ、マスクについて、熱く語っちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、この【マスクを外しても美人になる】ために

今日はブログを書いていきます。

 

 

 

 

たるみのない下半顔が若見えの秘訣!

 

フェイスラインを崩さない。これは、イコールたるみを作らせないこと。

 

「たるみ」はラインという形でわかってしまう!ので、年齢が出やすいのです!

 

シミ、シワと違い、パッと見てたるみは形でわかってしまいますね。

それなら、お顔の下半身を鍛えましょう、

下半身ならぬ 下半顔、顔の下半分を整えて美しくなりたいものです。

 

 

それでは、実際にお顔の特に下半分を意識して簡単トレーニングです!

 

日常ですぐに使えるのは、お話しされる際に、

「お顔全体が口だと思って」お話ししてみてください。

 

 

『あ』『い』『う』『え』『お』

『あ』『え』『い』『お』『え』『お』『あ』『お』

 

なんでもいいので、少しゆっくりとお話ししてみてください。

をご覧になりながらだとなおよし!です(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

「あのねっ(ぇ)」

「今日は(ぁ)」

「ありがとうございます(ぅ)」と、()の子音の時のお口の部分を意識されるといいですよ。

その子音でお口の形を、キープしてみましょう!

 

 

その子音キープの際、使っていない顔筋ですと、ちょっと疲れるはずです。

そして、ご自分で『疲れた場所』を優しく指のはらでマッサージしてあげるのも、効果的ですよ!

しばらくすると、ほぐれて、お顔の表情が使いやすくなってることにあなたは、気づくはずです。

ちょっとしたトレーニングと思われると、長続きします。

ここでも、やはり、続けることが大切です。

 

よろしければご参考に!

 

アファメーションでガンキンケア!?笑顔で唱え行動する

 

 

目元に光!メイクのチカラも借りるとさらにうれしい!

 

マスクをしている時は口もとが隠れますね。

つまり目元に視線がいくわけです!

 

ということは、目元に注目を集める!

これも、ポイント高めですね(^^)

 

 

目元中心に光を取り込む

※今回は2つの目元ゾーンがポイント

 

目のの回りゾーン、ここに光を集めます✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨

 

 

 

♥目の下からほお骨にかけての三角エリア。

 

 

(目頭の外5mm、目尻の外1mm、そして瞳の中央から小鼻横ラインが交わる点を結んだ三角。)

クマやほうれい線は、その始点に光を集めます。光をぼかすように入れていくと、ふっくら美しく見えますよ。

ほっぺたがリフトアップしたように見えるので、若見え効果も抜群です!

 

実際に。「このエリアを意識してメイクするようになったら、本当に肌がきれいに見えるので驚きました。」という声もありますよ。

 

 

♥目の横側のゾーン。

 

 

(まゆ尻、こめかみ、ほお骨のゾーン。)

ここにも、光を集めるようにします。

お目々がくっきり、ぱっちり見えますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

目指すのは、白目の透明感✨充血してたりすると、グッと疲れた表情になり老けた印象になってしまいますので、

いつでも、✨きらきら輝いている瞳でいて下さいね、

そのためにもアファメーションでセルフイメージをアップさせておくことは、重要です!

 

♥おまけ

 

あごにもポイントの光をどうぞ!

 

 

 

 

光をお顔に取り込むことで、あなたの気分も✨きらきら輝いてくることでしょう!

それが、表情を豊かにさせ、

あなたを増々、美しくさせてくれると思います。

 

 

まとめ 【マスクを取っても美人】でいられるために、

顔筋をほぐして、目元に光を集める(*˘︶˘*).。.:*♡

表情を豊かにすることを、習慣化することでたるまない習慣に!

 

簡単なことなので、どうぞお試し下さいね。

 

★マリオネットライン対策もよろしければどうぞご覧くださいませ

アファメーションでマリオネットラインを消すことが出来るかも!

 

このブログは

『月からのメッセージを受けやすい体質になること🌛』
『いい気分でいるためのセルフイメージアップ術アファメーション』

いつでもあなたを応援しています。

♪音楽と波動の法則の共通点は『感情をゆさぶること』

そして
『感情をゆさぶり続けること』

 

習慣化は未来への投資
いい気分でいつでも過ごすこと 習慣化実行中💗

それでは今日はこのへんで

あなたの夢が 叶いますように

素敵な時をおすごしださいませ⌛

 

スポンサードリンク


ブログの更新情報をお届けしますので
よかったらフォローしてくださいね(*^^*)



【ネットで副業】自宅で稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

実はネットで副業って可能なんですよ。
うまくやればパートに出るよりももっと稼げちゃいます(*^^*)

でも問題はそういうネットビジネスの教材ってすごく高いんです。
2万、3万円は当たり前です。

そんなあなたにプレゼントです。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料でサポートまでしてくれます。

「信じられない!?」と思うでしょうが本当なんですよ。

こちらからメルアドを登録して
教材を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓